新規募集クラス

”ホームページのイメージを裏切ることなく、想像以上に引き付けられました!”

はじめまして、こんにちは!

こども英語教室Little Treehouseの高岡結美子です^^

先日体験レッスンにお越しくださり
即日ご入会頂きました来年度年中さんのY君のお母さまより
嬉しいご感想を頂きましたのでご紹介させてください^^

 

たくさんある英語教室の中からどうして当教室の体験レッスンにお越しくださいましたか?

ホームページを拝見して、実際のレッスンの様子がイメージしやすく
とても分かりやすかったこと
そしてレッスン動画で子どもたちが自然と英語を話されている姿を見て
息子も習わせてあげたいなと感じました。

こんな風に堂々と英語を話せる子になってくれたら嬉しい!と期待しました。

そうだったのですね✨
Y君も動画のお友達のように
英語を堂々と話せるように
きっとなられますので
楽しみにされていてください♡

体験レッスンを受けられてみて感想を教えてください。

ホームページのイメージを裏切ることなく、想像以上に引き付けられるものがありました。

息子は自分から習いたいと言っていたこともあり
熱心に先生の言った言葉を真似しようと
頑張って英語を話していて
その時の顔が 集中+おもしろい 楽しい!というような、とても良い顔をしていました。

帰り際に「帰りたくない!」と駄々をこねられて
体験でここまで子どもの心をつかんで下さるなんてすごいと思いました。

そうなんです!
帰らない・・!と教室の隅っこまで行かれてしばらく動かれませんでした!
帰宅後もすぐに行きたい!とおっしゃっていたそうで

これほど嬉しい事はありません😭

私も開講日の五月が待ちきれません・・!

入会の決め手があれば教えてください。

先生のお人柄と熱い想いを感じて、お任せしてみたいと思いました。

先生とのコミュニケーションを大切にされているという所がとても魅力でした。

ありがとうございます😭

こどもたちに本当に英語を使える子になってほしい!
という想いはもちろんですが

こどもたちの未来をより良くしたい!!!
という想いだけは誰にも負けないつもりです・・!

当教室に期待することはなんですか?
今、英語にとても興味を持っているので
英語を通して
自分の言葉に自信をもって
堂々と
発言できる子になってくれたら嬉しいです。

習い事は幼い間は特に心から楽しめることをさせてあげたくて
好きな事を追求していくことで
より豊かで楽しい日々になることを期待しています!

Y君はとっても素敵な目標をお持ちで
そのために英語を話せるようになりたいのだそうです✨

夢に向かって、これから私も一緒に頑張らせてください^^

 

嬉しいご感想をお寄せ頂き本当にありがとうございました^^

”2024年度募集について”

来年度の募集を開始しています^^

おひとりおひとり真剣に関わらせて頂きたいので
毎年少人数の募集になり申し訳ございません、、

既存のクラスに”空きがあればすぐに入会します!”とご連絡頂いたり
再来年、再々来年のお問合せを頂くことも多く
本当に嬉しく思っております😭

小さな英語教室ですが、
こどもたちに英語を話せるようになってもらいたい!
こどもたちの未来をよりよくしたい!という想いは誰に負けないつもりです・・!

どうぞよろしくお願い致します🙇

 

お問い合わせはラインからご気軽に^^
ライン公式アカウントはこちら
お待ちしています😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました